Downtown Kazaana - Missing Episodes & Segments List

If anyone can find these missing Downtown Kazaana episodes and individual segments it’d be greatly appreciated!!

[list:2omcuprm][:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #02 95.06.16[/b:2omcuprm] (950616)[/size:2omcuprm]
Let’s Learn - How to do a punch perm.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] パンチパーマの当て方[/
:m:2omcuprm]
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #08 95.06.27[/b:2omcuprm] (950627)[/size:2omcuprm]
Let’s Learn - How to be a baseball catcher. The cast are instructed by a former professional baseball player on catching a 150km hard ball.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 野球のキャッチャー[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #15 95.08.15[/b:2omcuprm] (950815)[/size:2omcuprm]
Let’s Learn - Soccer kicking and catching lesson. Plus a group mini-game of trying to guard or attack.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] サッカー[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #17 95.08.29[/b:2omcuprm] (950829)[/size:2omcuprm]
Let’s Try - The cast play a volleyball-style keepy-uppy game using their hands, but the ball has thumbtacks all over it which gradually increases.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 画鋲バレー[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #18 95.09.05[/b:2omcuprm] (950905)[/size:2omcuprm]
Let’s Try - Basketball ping-pong with the mouth.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] ピンポン玉でバスケットボール[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #22 95.10.07[/b:2omcuprm] (951007)[/size:2omcuprm]
On-Location - Kanto Region - Visiting a retirement home to try and find an entertaining grandad.
[color=#FF4000:2omcuprm][b:2omcuprm]ダウンタウンとロケしよう[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] おじいちゃん面白い 老人ホーム[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #23 95.10.14[/b:2omcuprm] (951014)[/size:2omcuprm]
On-Location Segment- Kansai Region - Attempts to try and offend comedian Mr. Miyagawa Daisuke (宮川大助).
[color=#FF4000:2omcuprm][b:2omcuprm]ダウンタウンとロケしよう[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 宮川大助さんを怒ら[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #24 95.10.21[/b:2omcuprm] (951021)[/size:2omcuprm]
[b:2omcuprm][color=#BF0000:2omcuprm]Entire episode![/color:2omcuprm][/b:2omcuprm]
Includes second half of the "Matsumoto vs Cast - Most Interesting Answer" challenge and an on-location scouting caravan segment.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] おもしろい男がモテる Part2
[color=#FF4000:2omcuprm][b:2omcuprm]ダウンタウンとロケしよう[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] じっちゃんスカウトキャラバン[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #25 95.10.28[/b:2omcuprm] (951028)[/size:2omcuprm]
[b:2omcuprm][color=#BF0000:2omcuprm]Entire episode![/color:2omcuprm][/b:2omcuprm]
Includes an 8vs8 Couples Matchup game where the guests the cast potentially have to date all have "big features" which could be their breast size or their arm size… And an On-Location segment where they’re trying to piss off TV talent Bunchin.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] フィーリングカップル8vs8 巨乳の方々
[color=#FF4000:2omcuprm][b:2omcuprm]ダウンタウンとロケしよう[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 文珍を怒ら[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #28 95.11.18[/b:2omcuprm] (951118)[/size:2omcuprm]
On-Location Segment - Yamazaki and Kimura go out in search of a woman who will give them breast milk…
[color=#FF4000:2omcuprm][b:2omcuprm]ダウンタウンとロケしよう[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 木村と山崎が母乳を飲ませくれるお母さんを捜し[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #29 95.11.25[/b:2omcuprm] (951125)[/size:2omcuprm]
Includes a soccer showdown where the batsu is having their pants pulled down. On-location at the Yoshimoto News Station and an ending performance by Yamazaki.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] サッカー対決
[color=#FF4000:2omcuprm][b:2omcuprm]ダウンタウンとロケしよう[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 吉本ニュースステーション
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 山崎の一発芸[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #31 95.12.09[/b:2omcuprm] (951209)[/size:2omcuprm]
On-location segment anonymously joining a school festival comedy contest at Keigo University.
[color=#FF4000:2omcuprm][b:2omcuprm]ダウンタウンとロケしよう[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 慶応大の学祭のお笑いコンテスト[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #32 95.12.16[/b:2omcuprm] (951216)[/size:2omcuprm]
On-Location segment. Rikiya Yasuoka is back again (from the previous Waking the Cast segment) and from the description Imada and him seem to again confront the cast late at night to pose a challenge.
[color=#FF4000:2omcuprm][b:2omcuprm]ダウンタウンとロケしよう[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 「いくら芸人といえども寝起きなら勝てるでしょう」 安岡力也[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #34 96.01.06[/b:2omcuprm] (960106)[/size:2omcuprm]
8 vs 8 Couples Matchup game with different women.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] フィーリングカップル8対8 独身美人社長[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #35 96.01.13[/b:2omcuprm] (960113)[/size:2omcuprm]
Kurano vs Cast Interesting Answer Challenge.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 大喜利王蔵野に挑戦[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #36 96.01.20[/b:2omcuprm] (960120)[/size:2omcuprm]
Includes a "Let’s Make" challenge where the cast learn how to prepare live foods such as octopus. And an ending talk segment focusing on Yamazaki making some kind of prediction.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 桜井武 活け造りましょう ハマチ、タイ、タコ、エビで活け造り
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 山崎邦正の大予言[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #37 96.01.27[/b:2omcuprm] (960127)[/size:2omcuprm]
Itao Matchmaking.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 板尾のお見合い[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #40 96.02.17[/b:2omcuprm] (960217)[/size:2omcuprm]
Parachuting Nose Hook challenge. Kazaana Star Audition. Ending Talk: One Man Ecchi.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] パラシュート鼻フック
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 第1回かざあなスターオーディション
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 「ひとりエッチの方法」[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #41 96.02.24[/b:2omcuprm] (960224)[/size:2omcuprm]
Cast talk "Who’s the most dirty guy?".
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 「かざあなレギュラーで一番根性の汚いやつは?」[/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #42 96.03.02[/b:2omcuprm] (960302)[/size:2omcuprm]
Let’s Fight Wrestlers challenge with a juvenile wrestling team. And ending talk "Family members who say nothing?".
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 少年力士と戦いましょう
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 「家族の方は何も言わないのですか」 [/
[:2omcuprm][size=150:2omcuprm] [b:2omcuprm]Ep #44 96.03.16[/b:2omcuprm] (960316)[/size:2omcuprm]
Looking to complete the full 40 minute episode of the memory game and the batsus that happened. So far only found 25 minutes worth.
[color=#400080:2omcuprm][b:2omcuprm]かざあなダウンタウン[/b:2omcuprm][/color:2omcuprm] 記憶力ゲームtheタラバ回し[/
:m:2omcuprm][/list:u:2omcuprm]

[b:2omcuprm][color=#008000:2omcuprm]Full list of episodes and descriptions/content summaries for each episode thanks to http://bon3.com/downtown/kazaana/kazaana_1.html
Hopefully the Japanese information will allow someone to dig these episodes up someday![/color:2omcuprm][/b:2omcuprm]

[hide:2omcuprm]かざあなダウンタウン Part1(95/05/09-95/08/08)
第1回(1995/5/9放送)

●おぼえましょう
いつ職を失ってもいいように、いろいろな技術をおぼえよう~という
コーナーらしい。今回は(生きた)スッポンのさばき方。血やら内蔵やら、
切られても動く首やら、めちゃくちゃグロかった。
見てる我々も、しっかりさばき方が身についてしまった。教養番組だ~

●ためしましょう
新人の放送作家からアイデアを募り、いい企画を即採用して、
実際にやってみる。
今回採用されたのは、「一点バカ」とかいう、
裸に一点なにかをつけていかにバカに見えるかという企画。
それがいつのまにか、いかにチ○ポを隠すかという企画に変わっていた。
優勝した今田君のやつ、綺麗に仕上がっていました。

今回見た限りでは、深夜でしかできないことをあえてやろうとしてるように
(スッポンやらスッポンポンやら)思えます。ただ、企画によって浮き沈みが
激しそうでちょっと心配。

第2回(5/16放送)

●おぼえましょう
今回は、パンチパーマの当て方。
DTとなぜか東野以外が全員当てられることに。
あれはやり方分かってもテクニックが必要だってことがわかった。
それにしても、パンチパーマって、すぐ元も戻るんでしょうか…

●ためしましょう
今回はヘッドバットの企画が採用されました。
個人的には三浦亜矢さんの企画が良かったんですが…
それにしても体張る企画ばっかのような気が…
板尾ー水野戦の時は見てる方もビビった。
浜ちゃんいわく「ダウンタウンがそろってしまった」。
後で見たら松ちゃんが浜ちゃんの肩抱いてツーショットで写っていました(^^)

第3回(5/23放送)

●おぼえましょう
今回は風船細工。しかし…ついに出てしまった松本発言
「こんなんおもろない」
「クレジットに勝手に名前出しやがって。俺が企画したんちゃうで」。。。
おいおい。

●ためしましょう
タイトルは忘れましたが、いろんなゲテモノを各自が10分で料理して
自分で食べるという企画。これは当たりでしたね。内容的にはスッポン
捌きに似てるけど…面白かった。

木村=ドッグフードを刺身と他人丼に
蔵野=カメのえさをサンドイッチに
東野=ほし草をバター炒めに
板尾=コオロギをチャーハンに
今田=かえるを野菜スープに
山崎=ゴカイを柳川風どんぶりとチーズフォンデュに
藤原=タガメを天ぷらに
水野=かぶと虫の幼虫をバター炒めに

さあ、この中でまともに食えそうなのはどれでしょう?

第4回(5/30放送)

●おぼえましょう
今週は「お灸」。お互いの体の悪いところを良くするツボと思われる
個所にお灸をしてみて、当たっているかどうかを競うもの。
キッツイ個所はいろいろありますが、お臍はヤバそう。
毎回毎回、なんかしら体をいじめるなあ。

●ためしましょう
企画名「マウス・トゥ・マウス」。
ジオラマの部品を口移しで渡して完成させるというもの。
ただしその「部品」がどじょうだったりフナムシだったり…
女性の構成作家の企画って、なんか裸にしたりモーホ的な連想させる
ものが多いような気がするんですけど気のせい?
もう一人のは「あそこにぶちゅ」だし。

●今週のスタッフロール
ついに「企画:松本人志」の名が消えてしまった!

第5回(6/6放送)

●おぼえましょう
「ペット美容」ということで、犬の毛を刈る。
これはそのまんまで、いまいちでした。

●ためしましょう
今回から、あらかじめ作家と若手で企画を決めておくことに。
今回採用されたのは2つで、まず

1.「タンスにガン!痛がらないのが新しい」
足の指(親指以外)でタンスを蹴るサッカー。
みんなのモンゼツぶりが楽しい。でも、流血はいかん、流血は。

2.「ドキッ!深づめだらけの大運動会」
今週はイタイのばっかですね。深づけ状態にして缶のふたを開けたり
夏みかんの皮をむいたりするゲーム。
負けた人間は優勝した奴の爪を煎じたのを飲まなければならない。
こいつに潔癖症の今田がひっかかってしまった。

今週は板尾がハマってました。松ちゃんに「その手で○○さわったんか」言わ
れて固まったり、DTに「ダウンタウン?下町?なんやそれ」今田には「おまえ
ヒーローか?渋谷の」発言とか。

第6回(6/13放送)

●おぼえましょう
今回は実演販売。この前TVで見たばっかりの穴空き包丁の川口さんが講師。
あの包丁ええわ~。2千円台ならきっと買います。
これはすごい面白かった。客の反応が命だから、みんな外すと
「これは悪い例です~」みたいに素人目にもわかっちゃうのがつらいとこ。
で優勝は…やる前から分かってますよね、皆さん?
こういうのを水を得た魚みたいに生き生きとやる人といえば…
(正解は木村)

●ためしましょう
正確なタイトル忘れました。(「あいつの気持ち」)
垂直に突き刺さった木材を、ケツを使って下に押して埋めこみ、
その深さを競うというもの。木材がだんだん細くなっていって、
逆の方にもめりこんだりして…
東野、しゃれになんないと思ってたけど、意外とがんばった。
優勝はぶっちぎりでなぜか板尾。

また痛い系統ですねえ。
しかし思うに企画選んでるのは本人たちだから、
どうも好き好んでやってる気がしてならない。
でも今回は「頭使うネタ」と「体使うネタ」と両方あって、
バランスとれてたんじゃないかな。ここんとこ調子上げてますね。いいぞ~

第7回(6/20放送)

●おぼえましょう
今回はマジック。
Mr.マサヒロとかいう人(見たことあるような気もする)が講師です。
プロでもあんな失敗するんだー。「お前が首動かすからやないか」最高。
ネタはリットンが紙テープとひものマジック
130は、板尾が持った赤い紙袋の中からホンコンの掛け声に合わせて樹が
伸びてくるというもので。演者は逆だったかも。
表と裏が逆になっていて最低、と評されてました。
ネタ自体、いまいち。
今田、東野が空中浮遊
木村、山崎が箱に入れて剣刺すやつ(なんか専門用語あったよな…)
優勝は今田、東野組。

マジックとは、いかにウサンくさい演技でやるかと見つけたり。
マジックってやっぱりタネが気になるんですけど、今回も失敗した
とこは隠してましたね。あの箱のやつって山崎が体曲げてるんだろう
けど、どう曲げてんのかが分からない。

●ためしましょう
張り手でメガネを遠くにとばす競技。まず前振りで二人で漫才やって、
「なんでやねん!」みたいにもっていくんですが、漫才部分がよかっ
た。あとおもいっきり張ったのに飛ばないで、ただのビンタだったり。
蔵野と山崎、いいコンビだな~。結局このコンビが優勝。

第8回(6/27放送)

●おぼえましょう
野球のキャッチャー。
元プロ野球選手(松沼弟)の150キロの硬球を受けるというもの。
何か皆すごい怖がって、ボケようもないみたいでした。
でも結構うまかったよね。

今ちゃんがなんかへろへろだったんですけど、運動神経悪いんですか?
山崎が「僕親父がコーチやってたからレギュラーにしてもらっただけで・・」
というのとか、
皆、怪我せんと終わらしてくれへんー、と文句言ってたのがよかった。

●ためしましょう
とうがらしの粉をまぶした玉を、舌を使ってサッカーをするというゲーム。
知識さんの案でしたよね。
玉は野球のボール位から、サッカーボール、ボウリングの玉とエスカレート。

恐ろしくつまんないんじゃないかと心配したけども、
思ったよりは面白かった。
余りに辛かったのか、辛いーとも言わないメンバー達。
やっぱり東のりが目立っていた。流石だ。
松ちゃんに唐辛子粉入りのバケツとひしゃくを持たせたひとに1万点。
みんなが、玉に群がっているところに上からばさーっ。
かなり面白がってやっていた。
こういう、後ろから真顔でこそっと汚いことをさせたら最高。

私、ポットは割と面白そうなアイテムだと思ったんですけど、
何かいい使い方ありませんかね。

第9回(7/4放送)

●おぼえましょう
今回は創作落語。師匠は笑福亭松之助さん(さんまの師匠)
こういうアイデア勝負のやつが好きなんですよ。

話し方うまかったのは、東野、蔵野、藤原あたりかな
でも東野、展開読まれてるで~(しかし、優秀賞)
板尾はこういう形があるのはやりにくそう。

山崎…試合放棄するなよ。
東野:「お前今おいしい思てるやろ、それがムカツクねん」
同感。

●ためしましょう
「引き込みサッカー」(正式名称は違うかも)というもので,
赤チーム(ホンコン,山崎,?,?)対青チーム(板尾,東野,今田,?)で
口を使って,うつ伏せになってボール(いろいろなもの)を
自分のゴールに引き込んだら一点というものでした。
審判は浜ちゃんで松ちゃんはボールを置く人でした。
何故か松ちゃんはゴム手袋をしている。
みんな「なんでゴム手袋してんねん」
松本「これは凄い汚いもの持ってくるからです,
すっごい不細工な女の・・・・・を持ってきます
(あまりにも凄くて書けない)」

1回戦
ボールとなるものは,犬のぬいぐるみ(ネタふり)で,簡単に赤がゴール。

2回戦
ボールはでっかい生のマグロの頭(ホントでかい,人がかぶれるねど),
松ちゃんがそれを台車に載せて無表情に持ってきくるのが笑えました。
なんか腐ってる見たいで,みんなエヅいていました。
みんな勘弁してっと懇願してましたが,客席が笑うと板尾が一言
「何わらっとんねん,何が観覧希望じゃ」
ゲームが始まるとまともにくわえられたのは,ホンコンだけで(偉い)
また赤がゴール。
ゴールしたあと,
松本「見とってみぃ,ホンコンあれ被るで,やめろちゅうのに被るで」
皆 「あ,まぐろマンや,まぐろマンが変身するぞ」
仕方なくかぶるホンコン

3回戦
ボールは正装のMr.オクレ兄さんです。まぐろと同じ台車にのって登場。
すべりいいように,油を掛けます。
キックオフで一斉に引き込むもんで,服はびりびりになって
途中で板尾が耐えきれず立ち上がり,
「なんか臭いねん,おじいの臭いすんねん」とリアクションがまぐろと
あまり変わってませんでした。
結局またまた,赤がゴールでした。

拙い説明で申し訳ありません。
なかなか,面白かったのですが全然伝わらない。ごめんなさい
私としては,2回戦が一番面白かったと思います。

第10回(7/11放送)

●おぼえましょう
梯子の芸(なんていうんだっけ)で
はじめて「りりしい山崎」を見ました。えらいぞ山崎!!
すごいぞ山崎!! 思わず画面に拍手してしまったのは私だけ?

●ためしましょう
人間ビリヤード。はやい話、人間がビリヤードの球になる。
僕はパンツでキャッチが面白そうだと思ったんですけどね。
見た目でいきましたね。
クッションで頭突きありなら、最初から勢いつける必要ないって。>板尾
水野さんかわいそー。

第11回(7/18放送)

●おぼえましょう
「レスリング」
ロス五輪の銀メダリスト,太田さんとその弟子(早稲田大学)の人達。
リットンの二人は近大のプロレス研究会だったとかなんとか...
特に藤原(でしたっけ?)はうまかったっすね。
水野はやる人でなくて,しゃべる人だったようですが。

1回戦
○今田-山崎×
○板尾-水野×
○木村-蔵野×
○藤原-東野×

準決勝
○板尾-今田×
○藤原-木村×

決勝
○藤原-板尾×

●ためしましょう
「ヘッドスライディング瓦割り選手権」でしたっけ?
おもしろかったっす。でも,かなりヤバそうでした。
目茶苦茶痛そうだったし。よくけがしませんよねぇ。
山崎の途中で立ち上がったのと,ホンコンと今田の同点決勝はよかったっす。

#山崎って結局,瓦割らなかったですよね?

松ちゃんはお休み。なんで浜ちゃんだけなんだろ?

第12回(7/25放送)

●ためしましょう
企画名「悪のアイドル」。浜田を除く9人がぬいぐるみを着て、
互いに相手が分からない状態でキックボクシングの試合をする。
負けた者から正体を現わしていって、最後の勝ち残った人が
優勝、という企画なんだけど…ん?浜田を除く「9人」?
ということは松ちゃんがその中に?ということで
がぜん興味は、松ちゃんがどこに入っているかということに。
しかし、一回戦が済んで、山崎、藤原、水野と負けていっても、
んー?ほんとに松ちゃんはいるのかー?ひょっとしたら別の
人が入ってるんちゃうんかー?と思ってるうちに、
「ブタ」対「イヌ」の決勝戦に。僕は最後まで犬が松ちゃん
じゃないかなーと思ったんですが、結局イヌがホンコンで、
勝ったブタの方はほっまもんのムエタイの選手でした。
すると松ちゃんはどこに?どうやら、今週も休みらしい…

●おぼえましょう
今回は「カウボーイ」こんなん覚えてどうするんじゃー!
というつっこみはおいといて、拳銃の早撃ちとロデオの特訓。
早撃ちの方は、教師の人(世界3位)が0.2秒なのに対し、
一番早いキムで0.59秒。浜ちゃんは、撃鉄起こして、引き金に指かけた
状態で先生と抜き撃ちの勝負させられて、あっさり負けてました。
ロデオは、いつも見てるのよりなんかきついなーと思っていたら、
一番激しいモードだったらしい(最後に明かされた…)
みんなの落ち方があまりに激しくて、よくケガ人が出なかったなと思いました。
今田がビビるのも無理はない…
ここでは一番もった板尾が優勝。

ということでしたが、来週は松ちゃん出るだろーなー。

第13回(8/1放送)

●ためしましょう
フィーリングカップル8vs8
若手8人が「ホモ」の人たちとフィーリングカップルをする企画。

◇かざあなチームメンバー
上段-「捧げるなら誰?」に対する答え
下段-カップルの相手の番号

1女好きの今田
シュワルツェネッガー

2結婚している東野
(平幹二朗)いかりや長介

3性病の板尾
タモリ

4結婚を前提におつきあいしている女性がいる蔵野
梅宮(辰夫)

5ケツの穴が小さい木村
マッチ

6ガバガバの山崎
キムタク、唐沢

7水野
加山雄三

8これからすぐ大阪に帰る藤原
美輪明宏

◇けつあなチームメンバー
名前の下はカップルの相手の番号(またはスタッフの名前)

1おかま50年やっている日景忠男
A.D.三嶋
2前戯がうまい池子

3最近兄貴を犯すことに快感を覚えているまぁくん

4ごくごく普通のひとし

5新宿2丁目でお店をやっているTAKA

6ゲイパレードに参加する梅吉
A.D.三嶋
7おかまではなくホモの京子

8半魚人をやっているMr.半魚

誰かが、今田君と同じマンションに住んでることが発覚。
ただでさえケッペキ性の今田はこれでもうビビリまくり。

カップル成立は
6ー2、2ー8
山崎はガキに続いてここでもホモの洗礼を受けてます。
カップルでベッドインの場面は、
あまりにアブなくて静止画になってしまったのが残念。

●おぼえましょう
うなぎのさばき方。
師匠は西麻布 うなぎ宮川の脇坂先生。

優勝今田・山崎組。きれいにさばけてました。
東野・水野組のは、メチャクチャ…
骨を剥ぐのが大変そう。

今週から構成作家の卵は出てこなくなっちゃって、
ためしましょう企画は番組の最後に次回分を決めることになったようです。
で来週は「ふんどしを使った何か」。
個人的にはホンコンさんの「結婚式ためしましょう」
やってほしかったんですけど…フィアンセがいるとか。

第14回(8/8放送)

●総集編

かざあなダウンタウン Part2(95/08/15-95/09/26)
第15回(8/15放送)

●ためしましょう:「ふんどしくいこみゲーム」
前々回のエンディングトークで決まったように「ふんどし」ネタ。
ふんどしの前に下がってる布をお互いに結んで引き合うゲーム。
ほとんどモザイクがかかってました。モザイクといっても「花模様」
でしたが^^;

1回戦
○ 東野 - 蔵野
藤原 - 板尾 ○
○ 木村 - 今田
山崎 - 水野 ○

2回戦
東野 - 板尾 ○
○ 木村 - 水野

決勝
木村 - 板尾 ○

松ちゃんが真ん中でイタズラしてたのが結構笑えましたね。

●おぼえましょう:「サッカー」
先生は,とんねるずの番組によく出てる金田喜稔,田口光久
でした。(漢字は違ってるかもしれません^^;)
これを機に,とんねるずとも絡まないかなぁ > 無理

PK(蹴る,捕る)
今田がまたもや運動神経の無さを暴露。松ちゃん曰く「芸能界でも
かなりのレベルでないか」ということでした。それから,キムは
何やらせてもうまいですね。少しやってたとは言ってましたが。

ミニゲーム
(先生が守って4人で攻める。得点が少ない方が攻守交代でもう1ゲーム)

守      攻
 先生 - 木村,山崎,リットン    9点
 先生 - 今田,東野,板尾,蔵野  1点

攻      守

5点 先生 - 今田,東野,板尾,蔵野

●企画会議
内輪ネタで盛り上がってしゃべってました。次回の内容を決めてましたが,
昔大阪でやってたのをやるような事を言ってました。はっきりとは
決まらなかったような気が...(実は眠かったので覚えてない^^;)

第16回(8/22放送)

●ためしましょう:「十人一色」

・ルール
ある問題が出て,皆同じ答えならば賞金が出るというもの。
1問目に答えれば100万,2問目なら80万・・・と賞金は下がっていく。
また,解答が単独の(誰とも同じでない)場合は罰ゲーム。

1.「吉本興業の中で最低の先輩芸人は?」100万円

板尾	のりお      ×
木村	オクレ
水野	オクレ
今田	三枝        ×
山崎	松本        ×
藤原	帯谷たかし  ×
東野	水野        ×
蔵野	宮川花子    ×

罰ゲーム:「剣道」
            子供が出てきて,面を食らう。
            (最後にいじめてました。)

2.「吉本興業の女性の中で一番かきたい(=抱きたい)のは?」80万円

板尾	山田花子   ×
木村	リンゴ     ×
水野	モモコ     ×
今田	「モザイク(木村に合わせた)」×
山崎	シルク
藤原	シルク
東野	今いくよ
蔵野	未知やすえ

罰ゲーム:「じじい」
            びんたをされる。
            (最後にいじめてました。)

3.「吉本興業の中で殴りたい社員といえば?」70万円

板尾	アクダガワ  ×
木村	一二三
水野	比企        ×
今田	一二三
山崎	一二三
藤原	一二三
東野	一二三
蔵野	一二三

罰ゲーム:「おかま」(巨大でした^^;)
            キスをされる。

4.「天然素材の中で必ずいるといわれている
ポストダウンタウンといえば?」60万円

板尾	ナインティナイン
木村	ナインティナイン
水野	ナインティナイン
今田	ナインティナイン
山崎	ナインティナイン
藤原	ナインティナイン
東野	ナインティナイン
蔵野	雨上がり決死隊    ×

罰ゲーム:「柔道」
            一本背負いをされる。

5.「吉本興業の中で
お前何で売れてんねん という芸人といえば?」50万円

板尾	ぜんじろう
木村	ぜんじろう
水野	圭
今田	圭
山崎	山崎     ×
藤原	圭
東野	圭
蔵野	小枝     ×

罰ゲーム:「藤原」
            ビンタをされる。

6.「吉本興業の芸人が犯す犯罪といえば?」40万円

板尾	青少年育成条例違反
木村	青少年育成保護条例違反
水野	性犯罪    ×(レイプとかも入るので)
今田	いんこう
山崎	いんこう
藤原	いんこう
東野	いんこう
蔵野	いんこう

ビンタをされる。

7.「松本の貯金している額といえば?」30万円

板尾	10億      ×
木村	  3億
水野	  3億
今田	  3億
山崎	  3億
藤原	  2億      ×
東野	  5億      ×
蔵野	  8千万    ×

ビンタとかヘッドバットとかされる。

8.「浜田の好きな体位といえば?」20万円

板尾	バック
木村	バック
水野	バック
今田	バック
山崎	バック
藤原	女性上位    ×
東野	えきべん    ×
蔵野	バック

罰ゲーム:「剣道」

9.「ホンコンの口ぐせといえば?」8万円

板尾	しんどい
木村	夢も希望もない
水野	しんどいのー
今田	夢も希望もない
山崎	しんどい
藤原	馬鹿にすな      ×
東野	夢も希望もない
蔵野	しんどい

10.「三枝かきよし(モザイク)といえば?」2万円

板尾	三枝
木村	三枝
水野	三枝
今田	三枝
山崎	三枝
藤原	三枝
東野	三枝
蔵野	三枝

●おぼえましょう:「チアガール」
先生
日大フェニックスチアリーダーとコーチ(池田和美)と大木五郎君

山崎が上に乗った時に遠見(はしごの時にしてた奴)をしてました。
山崎のする可愛い顔を,今田が真似てたのがおかしかったっすね。

#キムってすぐ赤くなってましたね。

敢闘賞(って言うんでしょうか?) 今田

●企画会議
がびょうをボールに一個だけ付けてバレーボールしようか とか言ってましたが
本決まりじゃなかったみたいっす。

第17回(8/29)放送

●ためしましょう:「画鋲バレー」
画鋲を貼った風船を円陣でパスし合って、リレーが20回以上
続くと、画鋲の数だけ賞金が貰えます。さらに画鋲を増やして
続けると累計された合計金額が貰えるというわけ。

画鋲       賞金        累計
----- ---------- ----------
1個     \10,000-
3個     \30,000-   \40,000-
5個     \50,000-   \90,000-
7個     \70,000-  \160,000-
10個   \100,000-  \260,000-
15個   \150,000-  \310,000-
20個   \200,000-  \610,000-

スタッフが風船に画鋲を貼ってるところが丸見えでメンバーが
突っ込んでました。
20個の時はどう見ても20個以上の「ヘビメタ」になって10回
のリレーでいいことになってたみたいですね。

松ちゃん「芸人やったらうまいこと毛穴に入れろ」
「あほ俺手タレやねんど」
「一本カエリ入ってる奴あるねん」

東野の小技「手の甲」はひんしゅく買ってました。
最後は東野が足で蹴ったとかで、結局賞金は無し?

浜ちゃん「足は手じゃない」
「明日ロス帰る」

●おぼえましょう:「インラインスケート」
先生は光GENJIに教えたことのある「チームローラースケート」
の藤井先生ともう一人(名前忘れた)
あいかわらずそつなくこなすキムキムです。山崎もうまかった。
水野さんは変 (「すべれ」 BY 浜ちゃん)

1、2、3、とあったのですけどまいっか。

4. 鬼ごっこ
メンバー4人対先生1人で勝負

リットン対藤井先生
  浜ちゃん「レギュラーだと思ってつかまえろ」
  ... もちろん捕まえられない。

5. ランぺージ
あの、丸い坂です。だんだん垂直になるやつ。
押し係は松ちゃん「ちょっとこういうときイタイから」
高くてみんなビビッてます。
松ちゃん「何十年と生きるほんの一瞬や」

6. 人飛び
先生はメンバー7人を寝かせてその上をさくっと飛びました。

さすがにメンバーはダッチ*イフ3人を飛びます。
  そつなくこなす東野、山崎。あいかわらずへたれなリットンの2人

ここでメイン・イベント。山崎のBMW登場。
  松ちゃん「山崎がBMW乗ってる事におどろいてるがな」
  山崎    「まだ借金で90万あるんですよ」

まず先生が軽くジャンプ
  先生    「あの、車の上走っても大丈夫ですか?」

メンバーはボンネットの上だけジャンプ
  まず山崎自ら、先生2人に引っ張られつつ成功
  浜ちゃん「東野とばへんか」
          「あ、今田がとびたがってるわ」
  絶対無理と言われつつ作戦TIMEの後今田成功。
  東野は結局素足で、浜ちゃんのサインが気にしながらも走って
  飛んでました。
  本当に必死な山崎がちょっといいかも...

●企画会議
東野 「山崎、事務所変われ」
結局次の企画はどうなったんだろう…

第18回(9/5放送)

●おぼえましょう:「ソムリエ」
ソムリエ:ワインをお客に注いだり,味や香りで年式と銘柄を当てたりする

全体的にキムがうまくて,技術だけならソムリエの検定に合格できるとか
言われてたっす。なんでも昔ホテルのボーイをしてたとか...

●ためしましょう
ピンポン玉でバスケットボール。ただし口でプレーをするというものでした。

いきなり板尾がボールが臭いといい出して
「足の裏のにおいがする」みたいなことを言いだす。
実は1回ゲロった東野が口で飛ばしたボールを板尾がキャッチしてた模様。
今田はずっと気持ちワルがって触れなかったっす。
途中で脇ではいてた人がいましたが,今思えば今田だったような...

●企画会議
おぼえてません。もーしわけない。

第19回(9/12放送)

●おぼえましょう:「番組の作り方 Part1」
なんかためになる内容でした。「働くおじさん」のような…
浜ちゃん「一人でもいらない人間はいないわけです。」

1.カメラマン
真剣に見ちゃいました。
2.カメアシ
「貯金しときたいタイプなんです」は笑えた。
3.サブ
難しいっす。
4.AD
この人はいいぞ。味のあるしゃべりのADさんです。
親しみのもてる人だ...
浜ちゃん「おもろすぎやんか」

来週は自分達で作った番組を放映するそうです。
題して「ダウンタウンのああいえば交友録」

●頑張りましょう:「ナメナメナメナメ」
4人の体の指定された部分をなめて、塗った味を4人全部あてたら
10万円。どこに塗るかはルーレットで決めます。
味の種類は「甘い」「苦い」だけかな。
気持ち悪かった…

ちなみに塗られる人達は、
藤原組長、じじい、ニューハーフ、ホモ(Mr.半魚)
キムキムのいた白組の勝ちだったけど… なんかこみあげてくる…

●企画会議
リットンの二人の話はすごい。「運送屋でバイトしとるで」
ギャラのピーな話してました。
山崎の「お笑いっつうより芸人が好きっすよ」は、なんかいい。

結局「箱の中で裸で触り合ってギブアップした方が負け」
という凄い企画になったようだ…

第20回(9/19放送)

●おぼえましょう:「番組の作り方 Part2」
今回はリハーサルと本番。
さあ本番は誰がゲストかと思ったら…これが出川の哲ちゃん。
なんと歌も歌う、「クリスマスイブ」。

生放送ということで、CMの間がドタバタすること。
指示出してる山崎なんかはまだいいけど、ハンディ持って走りまわっている
今田が一番大変そうだった。
カメラはちょっと、松ちゃんの頭が切れてるのが気になったなー。

この架空の番組のスポンサーはミネラルウォーターの「富士ミネコ」
#ミネフジコ…

あとは、今まで番組に出て瓦を割ったことになっているゲストがよかったな。
世良公則9枚、ライオネルリッチー(なんで外人っちうとライオネルリッチー?)
8枚、小宮悦子5枚…和田アキオ10枚。

●愛しあいましょう
裸のシルエット状態でおたがいを責めあうゲーム。
先週のふりで期待してたんだけど(何を?)、
なんか企画だおれ。シルエットすらも放送できないんじゃ、
おもしろさが伝わらないよ。

●企画会議
なぜか、4対4で闘うことに。
今田、東野、板尾、山崎 vs. 木村、蔵野、藤原、水野
なんかこの組分けは意味シン(死語)ですね。
華のあるチーム対ないチームっつうか。

第21回(9/26放送)

今回の放送は、放送時間が60分の最後の放送ということで、
今までのメンバーそれぞれのVTRを見て、
「おぼえましょう」、「ためしましょう」各コーナーの
最優秀者を松ちゃんが決定するというものでした。

#なんかガンバルマンと似たような感じです

●おぼえましょう

最優秀者:キム

これは、誰もが納得するところではないでしょうか。
松ちゃんも言ってたとおり、とりあえず全てのことを
そつなくこなすという点では、群を抜いていると思います。

●ためしましょう

最優秀者:水野

あのビリヤードの角のポケットでのボケ3連発が認められ
水野の決定しました。

#わたし個人としては、やっぱり板尾だと思うのですが…

あと、「おぼえましょう」で蔵野の今までのVTRで
ボクシングのシーンが流れました。
これは渡辺二郎の逮捕により放送されることのなかった
ものですよね?
→96/3/9放送(第43回)へ

かざあなダウンタウン Part3(95/10/07-95/12/30)
第22回(10/7放送)

土曜夜に時間帯移動後の新装第1回。
2つのコーナーで構成される。

●ちまたで流行っていることをテーマにゲームをするコーナー。
今回は「チラリズム」がテーマ。Hな映像に一瞬だけ罰ゲームの
映像が移るので、なんであるかを当てる。
4抜けまでセーフで、抜けられなかった人は罰ゲーム。

●ダウンタウンとロケしましょう
関東で時間帯が変わる時に、
かざあなメンバーを東京に住民票移した組(今田、東野、板尾、山崎)と、
大阪在住&単身赴任組(木村、蔵野、藤原、水野)に別れて
闘うことになったんです。
具体的には、「ダウンタウンとロケしよう」っていって、
1週交代でロケ組んで、
その企画がよければダウンタウンに行ってもらうというもの。
(でも実際に行くのかなあー?)
今回の担当は東京組で、
面白いおじいちゃんを見つけようということで老人ホームへロケ。

第23回(10/14放送)

●ゲーム
大喜利形式で、松ちゃんと勝負!というコーナーだったのですけど、
最後のお題の時、最後に勝負を挑んだのが板ちゃんだったのですが、
このお答えがなかなかに素晴らしい出来で、松ちゃんが負けたんです。

まぁでも挑戦者は一回答えればいいけど、松ちゃんは八回も答えなきゃ
いけない、という、ハンデついてて、板ちゃんの時にはもうネタ切れ状態
のようでした。
絶対板尾さんは会心の出来だったから、
皆答え終わるまで待ってたんですよ、きっと。やるな。

板ちゃんが答える時、最終戦だということで、松ちゃんの獲得金を
全部懸けようという話がでた時、松ちゃんは
「えぇよべつに。あーでも、板尾かー」と言ってたことからも、
高く評価しているというのが伺えますね。
(だって「いくらなんでもワシ山崎には負けへんわー」とも言っていた)

因みにこの日のロケは大阪チームで、
宮川大助さんを怒らせようという企画でした。
大助さんがいい加減キレかかってるところに花子さんが「黙って聞いてりゃ
さっきからーっ、あんたもなに黙って言われてんのーっ」と乱入してきて、
大助さんにまで怒って、四人を蹴り倒して終わったのでした。

キムもDXの前説の時に言ってましたが、大助さんはとてもいい人で、
「お前らなんか二十点や」と言って怒らせようとして、
「DTの漫才が百点なら大花は何点だと思ってます?」と聞いたら
「うーん二点かなぁ」と答えてました。
「娘の顔は?」と聞いた時も同様で、キム達はえらい苦労したと
言ってました。

最後の方、大助さんも怒って「お前ら礼儀がなってへんっ」と言った後、
「お前ら松本に礼儀を教えてもらえっ。まぁ、あいつもたいがい礼儀が
悪かったけども。その点浜田はかわいかった。浜田はいっつも・・」
と言っていた。
改めて、浜ちゃんの愛想の良さが証明された一コマでございました。

第24回(10/21放送)

●今、おもしろい男がモテる!
先週にひき続き、大喜利。
このままレギュラーになってくれるとうれしい。
やっぱ、これで板尾が生き生きしてますね。
今回はメンバーの中から5枚と、松本の3枚で勝抜き勝負
評価は観客が多数決で決めるんだけど、1対1の勝負で
板尾は松ちゃんにぜんぜん負けてませんでしたもんね。
お題は3つだけど、松本は1勝2敗。
松ちゃん納得してなさそうだから、またやってくれるでしょう。

今回は東チームの担当で、じっちゃんスカウトキャラバンの2回目。

これおもしろい?現時点では西チームの企画の方が勝ってると思うぞ。

●エンディングトーク
前回の大喜利で出演者の書いたフリップを客にプレゼントしてたらしくて、
「北の国から'96のタイトルは」の答「鉄砲水」「鉄砲肩」の答は
誰のかという質問ハガキが。

書いたのは東野なんだけど、リアクションがよかった。
東野ってやっぱ、こういう答え自体よりも、
それをいじられてる時の方がおもろいね。
やっぱそれって芸風だからしょうがない。

第25回(10/28放送)

●今、巨乳がモテる!
フィーリングカップル8vs8第2弾で、今回の相手は巨乳の方々。
(巨乳、巨ウデ、巨アシ、…)

自己紹介と、どんなタイプが好きか?の時のみんなの対応がナイスでした。
特に今田。リットンはもうちょっと勉強せえ。

カップル成立はキムと真由美さん。

今回は西チームの担当。文珍を怒らせなければいけないんだけど、
全然怒りませんでしたね。あのおっさん。全然予想できた結果でした。
でもやっぱ、怒んない人の方が恐いね。

●エンディングトーク
ホンコンさんの結婚話でもちきり。ほんとに秒読み段階入ってるんでしょうか。
見たキムの話によると、「何の変哲もない」人らしいです。

そのホンコンにホモ疑惑があったとは。山崎と一緒の布団に入って寝たとか、
東野、キムを裸に剥いたとか。ホンコンの反応より今ちゃんの口真似がいい。
「お前、こっち来いや」

第26回(11/4放送)

今週はロケはなかった。企画がよかったんでまるまる使ったのか、
それとも面白くないのでロケは止めになったのか?

●今、機敏な男がモテる…かざあな3種競技

第一競技:早打ちビンタ
二人で向かいあってランプがついた瞬間に早くビンタした方の勝ち。

1回戦
板尾○-×東野
今田○-×蔵野
藤原○-×水野
木村○-×山崎

準決勝
板尾○-×今田
藤原○-×木村

決勝
板尾○-×藤原

ビンタされてるスローモーションの顔がごっつおもろいです。
特に今田とキム。
松ちゃんの「押すぞ!」って顔がガキみたいでいい。
みんな耳栓してたみたいだけど、やっぱ違うのかな。

第二競技:寸止め金だらい
目隠しをしてロープにくくりつけた金だらいを上から落とす。
一番頭上近くで止めた人の勝ち。

優勝:藤原

山崎ぃー。「坊さんが屁をこいた」って数えるんだったら
最後まで言わんかい。

第三競技:穴抜け!ボディスライディング
笛がなったらツルツルの床を滑っていって先のゲートに
入れなかった人から一人ずつ脱落。

優勝:板尾

総合優勝:板尾

東野、ホンコンにおもいきり蹴られてました。
なんかみんなこれが気にいったみたいでしたね。

第27回(11/11放送)

●はやりもの企画
「今、水族館が流行っている」とかなんとかで、
水族館のVにサブリミナル映像を流して関連する人を当てるという、
新装第1回と似たようなものです。

企画はあんまり面白くないと思うんだけど、
罰ゲームでの山崎や板尾のリアクションがそこそこよかった。

それにしても、私は毛ジラミ以外全然わからんかったんですけど、
みんなよく見えますねえ。

前々回のエンディングのトークでの、蔵野ホモ疑惑の話が実現した企画。
蔵野がバーテン、山崎がバイトの青年という役の映画です。
ホンコンの目つきと、舌なめずりが忘れられない…

大喜利はシリーズ化しなかったようで、残念ですね。
公約はしたんで、またそのうちにやると思いますが。

第28回(11/18放送)

タイトルは忘れました。
木村と山崎が母乳を飲ませくれるお母さんを捜しに
街へでるというものでした。

公園にいるお母さんに頼んでみるがことごとく拒否され、
あるお母さんのアドバイスにより、
産婦人科に行って母乳を飲ませてくれるお母さんを見付ける。
本人の希望により顔にモザイクのかかったお母さん3人が、
母乳を飲ませてくれる。

母乳にもそれぞれ味があるらしく、
顔のきれいなお母さんの母乳は甘味がおいしいと言ってました。

●大喜利
しかし、なぜか松ちゃんと東野がいませんでした。
(これと、昨日の「ガキ」の交友録に関連がある?)

いい答えには人形(リカちゃん人形?)がもらえ、
最後に人形の数が一番多かった人が、
今まで大喜利のときに松ちゃんが座っていた、社長椅子に座れ、
次回は、松ちゃんは空いてる席から始めるということです。

お題は、(正確ではありません)
・松本人志が来なかった理由
・地獄のえんま様が抜いた舌の使いみちは
・イギリスの美人シャーロットさんがエクスタシーの時にでる言葉は?

おもしろかったのは、
・木村の答えにはまった今田が、木村に向かって「おまえおもしろいなぁ」
・木村の答えにはまって浜ちゃんが笑っていたところ、
山崎が屁をこいてしまい、
浜ちゃん「人が機嫌よう笑ってるところに」と激怒
・浜ちゃんに「山崎は、ずーっと半笑いだな」と言われ、
山崎「何がおもしろいか、わからへん」で、人形獲得

答えていたのが、木村、板尾、今田、山崎で、
リットンの2人はON AIR上はほとんど答えてなかったです。
#がんばれリットン!!

第29回(11/25放送)

●サッカー対決
サイコロでサッカーして、ゴール時に出た目の罰ゲームをすることに。

やっぱり、キムがうまかった。
体を張ったディフェンス、見せていただきました。
罰ゲームがなぜかフルチンばかり。よほどはまったのか…
チン○は何才まで出していいのかなーとか、古典的な疑問が浮かんでしまった。

●リットンの企画:吉本ニュースステーション
関西ロケでおいしかったのりおさんを解説に加えての吉本10大ニュース。
ほとんど知らない名前がとびかい、ほとんど内輪の世界でした。

ジミーちゃんのマネージャーは、昔ガキにでましたよね。
まるむし商店は存在がヨゴレすぎて名前だけで笑える・・・・。
やっぱり113本ってのはひどいし、
ポットの帯谷さんが義理でってのはリアルすぎる・・・・。
気になるのはとばされたティーアップ前田ですよっ。
どういうことなんだっ。
ビールのCMがそんなたいしたギャラとも思えないし。
トミーズ雅も・・・・前に山城新伍の桃源郷でHjungleが予約だけで
100万いきそうなことに対して怒ってましたが、
自分で出すってどういうこと?

ところで、今の新喜劇のリーダーって、
内場くんと石田くんと、もう一人どなたでしたっけ?
アゴ勇かなぁ・・・。
→辻本さんです。

うっちーは確かDTと同期なんですよね。
石田くんは後輩でしょう。

ぜんじろうの名前が出た時浜ちゃん無反応でしたが、
あれはわざとなのでしょうか、マジなのでしょうか。
マジで知らない筈はないと思うのですが・・・・
(だって、エンタメを知ってて・・・ねぇ)
無視する程、認めてないのか?
そりゃまぁ、面白くはないけどさ。

●エンディングトーク:山崎の一発芸

あのダジャレはいかん…「ボキャ天出てるからな」とフォローしてあげる
板ちゃんに優しさを感じてしまった。

第30回(12/2放送)

●ゲーム
以前放送した坂の上からすべり降りて、ゲートをくぐるゲームの改良版です。
3択の問題をだして、正解と思われるゲートへ向かってすべって行き、
ゲートの裏にある、賞金を先にゲットしたもの勝ちというゲームでした。

東ノリ:手の負傷のため見学
(本人は手にビニール袋を付けてやる気満々)

ここで強かったのは、やっぱり板尾でした。

ゲーム中:
松ちゃん
「坂をすべり降りる時、みんな静かすぎる!
誰かうんこしながらすべらんかい!
そして、そのうんこを蔵野は食わえて登ってこんかい!!」
蔵野
「とりあえず誰か出して。そしたらおれ食わえるから」

●ダウンタウンとロケしましょう(?)
VTR出演:今田、安岡力也
早朝、メンバーの家に行き、クイズを出して
クリアしないと、家の中で安岡力也が暴れる。

被害者:木村、板尾、山崎

板尾:寝ぼけて、状況が把握できず。
ロケで今田が来たことと、やくざ(安岡力也)に殴らてれいるのが
別のことと思い込む。

山崎:部屋におねえちゃんが…
木村:クイズよりも土足で部屋にあがり込んだ今田ばかり気にする。

●葉書のコーナー
メンバーの上下関係についての質問に答える。

芸歴の順番は、

山崎→木村→東野→藤原→蔵野、板尾、今田→水野→ヒロ→松本、浜田→ジミー

だそうです。

DTの先輩はジミーだそうで、
松ちゃん:「実はおれらはジミーファミリーや!」

第31回(12/9放送)

●大喜利
前々回の公約通り、木村が社長椅子に座り、松本を含むメンバーが木村に挑戦。

お題は全部木村が選んだそうで…「お前の畑やないか!」と非難ゴーゴー。
確かにキムらしいお題ですが、その割には…

・お題その1 有名ブランドのバッタもんを教えて下さい。

キム、持ちネタを使うも敗北。

・お題その2 浜田雅功の習性を教えて下さい。

キム、松ちゃん一人に敗北。(さすが相方)

・お題その3 精子が卵子に向かっていくとき何て叫んでいるのでしょう

キム、惜しくも敗北。

キム完敗でした。「いらついたり、楽しかった」
なんか板尾がほとんど答えてなかったみたいだけど、調子わるかったのかな?

●ダウンタウンとロケ(?)
今回はリットンが10周年企画ということで、
名前を隠して慶応大の学祭のお笑いコンテストに参加。
初めてリットンのネタをまともに見てしまいました。

…さっむう…家の中に、急に冷気が…

リットンはギター漫談に優勝をさらわれ、敢闘賞でした。

しかし、ほんとに誰もリットンのことを知らなかったのか?
一人ぐらいいるでしょう、かざあな見てる人。
それでもわかんなかったりして…

●エンディングトーク
「松ちゃんと板尾の関係は?」という葉書で、
二人の女の好みが似てるという話に。

二人でウシャシャボーイズのような笑い方がグーです。

第32回(12/16放送)

●パチンコ
解説のおねーさんがいじくられていてかわいそうでした。
話題のダウンタウンCR機(ですよね?)で対決。
上位4人は商品が出て、下位4人は罰ゲーム。
上位は忘れちゃったけど、

罰ゲームは:

5位 今田 オヤジのビンタ
6位 東野 オカマ(おもいっきりキス)
7位 蔵野 チンチン(あの子供のやつ、でも追加が...)
8位 山崎 花火(頭に一斗缶かぶせて花火をほうり込む)

板尾が商品の自転車を乗り回してた… いい感じ出してる。

●ロケ
視聴者からのハガキ:
「腕っぷしには自信があるのですが大喜利に勝てません」

…というゲストは安岡力也。
今田いわく「いくら芸人といえども寝起きなら勝てるでしょう」
という訳で夜中に襲撃。

板尾 「謎かけ」 ホントに何が起こったか分かってない
蔵野 「山の手線」 赤いもの
山崎 「アイウエオ作文」 り・き・や

2勝1敗で力也の勝ち。

●エンディング
「蔵野さんはどんなセックスをするのですか?」

結局話はみんなの女関係へ。
板尾さんは見かけによらず… 「女の子と手つないで歩いてる」
キムキムにいさんもやってる… 料理上手…

最後にやってた「かざあなオーディションの募集」ってなんだろ。

第33回(12/30放送)
「おっきなかざあなダウンタウンスペシャル」

二者択一だけで2時間特番。無謀というか何というか…

かざあなダウンタウン Part4(96/01/06-96/03/30)
第34回(1/6放送)

●フィーリングカップル8対8
本日のお相手 「独身美人社長」

出場者・女性陣
キョーレツでしたので全部書いておきます。

1.31歳/ファーストメディカル(輸入販売会社)
        年商1億8千万円
2.36歳/池ノ辺事務所(CM製作プロダクション)
        年商2億2千万円
3.49歳/キンダーネットワーク(ベビーシッター派遣会社)
        年商1億円
4.59歳/ファンデ(女性用下着販売会社)
        年商2億5千万円
5.31歳/ウインク(人材派遣会社)
        年商6千万円
6.34歳/ハーモニー(エスティティックサロン)
        年商800万円
7.46歳/カズコ・サカモト国際宝石(宝石販売会社)
        年商10億円
8.61歳/藤東運輸(運送会社)
        年商1億8千万円

出場者・男性陣

1.今田 「ホンマは結婚してます」
2.東野 「一人に言うな一人に」 by 浜田
3.板尾 「ロリコンなんですんません」
4.蔵野 「今回ちょっと迷いますよ」
5.木村 「もうホントにありのままを見ていただいて」
6.山崎 「久しぶりに恋をしたいな、と」
7.水野 「年収200万円以下ですけど」
8.藤原 「先月の月収8万2千円でした」

質問

山崎 「付き合いましたらいくら位お小遣いを...
       1,2、3,5,6の方」

東野 「どういう風な所でどんな風に”侵略”されたいですか」
         「TV局のスタジオの裏」by 3の人
       →この人は今田、木村、蔵野から指名されてました。

愛の結果発表

[2]東野-(5)
    [6]山崎-(1)
    [4]蔵野-(8)「カップル成立!」by 浜田

今田 「え、ちょっと、ボクふられたんですか」

●ロケしましょう
「木村祐一の弁当持って行こ!」

・松本さん用 「秋子の贅沢」
・浜田さん用 「No.18 523kcal Par5」
・テールスープ

卵焼き(オムレツ?)作るときのフライパン扱いはうまかった。
それにしてもあのカニはいったい…

今田 「昨日こいつとこで鍋やったんや」

●ハガキ
「皆さんの部屋の様子を教えて下さい」

「山崎さん、木村さんの部屋が汚いのに対して板尾さんの部屋が変に
小ギレイでした。誰か片づけてくれる人がいるのでしょうか」

板尾 「おるよー」

東野、筒井康隆と共演!
「それおっさんやおっさん」
→筒井道隆の間違い。

第35回(1/13放送)

●大喜利王蔵野に挑戦
1.(お題不明。「新しい体位は?」とかかな?)

○板尾「ケンカ尺八」 ×蔵野「手みやげ」
                    ×蔵野「よそみ」
×山崎「死亡乳」     ○蔵野「竹馬くづし」
○松本「自爆の詩」   ×蔵野

2.ジャイアント馬場の寝言

×山崎「ドラえもんたすけて」  ○蔵野「くつ片方あれへん」
○水野「ジュテーム」         ×蔵野
                            ○蔵野「しょうゆかけたらええねん しょうゆ」
×木村「1サイズ上ある?」    ○蔵野
○松本「…?」               ×蔵野
      「…!!」
      「…¥」
      「…ポゥ」

●山崎製作の映画
今度は男性向けのエッチなものとか…しかし、評判は最悪。

●エンディングトーク
「自分が女性だったらメンバーの誰を好きになると思いますか。」

「松本さんはやさしそう」
「男らしいのは浜田さん」
「ホンコンさんは愛が重い」「一緒に死のうぜ~」
「キムも嫌」「ごっつ古い女優に例えられる」「ミミ萩原似の」
「東野が一番嫌」「セックスめちゃめちゃ手抜きやで」
「あんたも芸人やったらちょっとは面白いことしゃべってよ!」
「今田は冷たい」「終わったらそのまま「帰る?」」

第36回(1/20放送)

松ちゃん休み

●活け造りましょう
ハマチ、タイ、タコ、エビで活け造り。
講師は第1回に出た桜井武先生。

タイ:
1.頭を打って気絶させる
2.血抜きさせる
3.背骨に沿って内臓を傷つけないように身をとる
4.皮と身を離す

タコ:
1.まず頭を落とす
2.足を分離してブツ切りにする

エビ:
1.頭と尻尾を切って身の皮をむく

ハマチ担当-今田、東野
タイ担当-木村、山崎
タコ担当-板尾、蔵野
エビ担当-水野、藤原

優勝:木村、山崎組

●エンディングトーク
山崎邦正の大予言
96年は山崎邦正が天下をとる?

第37回(1/27放送)

松ちゃん休み

●板尾のお見合い

第38回(2/3放送)

●チーム対抗ペア大喜利
松本(お笑い偏差値99)+山崎(1)
今田(50)+東野(50)
木村(65)+蔵野(35)
板尾(70)+藤原(15)水野(15)

第1問「モナリザが描かれた後ダヴィンチに言った一言」

蔵野「ここで打ち上げ?」
木村「あんた絵うまいねえ。吉本行ったらええねん」
今田「私こんなに笑ってないっちゅうねん」
東野「あんたダヴィンチ ダ・ヴィンチ どっちなん」
山崎「えっモナリザです」
松本「ダ「はいOK」
      モ「…」
      ダ「モナリザ!モナリザ!」
      モナリザは死んだ。
      もしあなたの町にうすら笑いの女の子が現れたら
      それがモナリザなのかも知れない。」
板尾「いっしょに写真とって下さい」
水野・藤原「約束どおり王監督のサインもうてや」

松本・山崎チーム:35
今田・東野チーム:24
木村・蔵野チーム:11
板尾・リットンチーム:30

第2問「レストランにて…誰が頼むねん、こんなメニュー」

山崎「100倍うどん」
松本「稲穂」
東野「昨日の風呂の水」
今田「シェフもお手あげランチ」
木村「ぐんじょう色ごはん」
蔵野「東野のかた焼きそば」
板尾「頭頭」
リットン「今どきまちごうて店員のメガネが落ちてるスープ」

松本・山崎チーム:16
今田・東野チーム:12
木村・蔵野チーム:51
板尾・リットンチーム:14

第3問「バンドのメンバー紹介です。
Vの山田、Gの田中、Bの竹井、Dの木下、そして?」

山崎「トニーのドラム」
松本「彼らは死んだ」
今田「男前の高橋」
東野「SONYのマイク」
木村「落し物のソックタッチ」
蔵野「その親御さん」
板尾「誰もいない客席」
リットン「天才子役のチビ玉」

松本・山崎チーム:49
今田・東野チーム:17
木村・蔵野チーム:18
板尾・リットンチーム:4

第4問「台所用品たちのつぶやき」

リットン「三角コーナーのつぶやき:たまにはこっちにも置いて!」
板尾「換気扇:たまには逆に回りたい」
蔵野「ざる:水斬る時ぶつけるな」
木村「鍋:きたない方の鍋って言うな」
東野「流し:お湯かけて「ボン」て言いたいねん「ボン」って」
今田「たこ焼き焼き器:たこ焼きパーティーやれよー」
山崎「まな板:昨日包丁にたたかれたとこまないたい」
松本「全員が夜:D.A.I.D.O.K.O.R.O Daidokoro」

松本・山崎チーム:25
今田・東野チーム:47
木村・蔵野チーム:14
板尾・リットンチーム:4

●エンディングトーク

・いいともで東野さんだけ正面から帰りました。
・山崎のピアノ演奏によるエンディング
モーツァルト^H^H^H^H^H^Hショパンの「別れの曲」

第39回(2/10放送)

●官能小説を覚えましょう
講師:団鬼六

官能小説家心得
一.書く前1週間は女を断つべし
一.自分が勃起しないような小説は書くな
一.主人公の女性に惣れるべし
一.エロとは 隠すこと

表現のポイント
男性器・女性器・ヘア
会話を入れる

最優秀:板尾

第40回(2/17放送)

●パラシュート鼻フック
前に進むとともに扇風機の数が増える。

山崎:ゴール
東野:ゴール
水野:ゴール
木村:リタイア
今田:リタイア
蔵野:リタイア
藤原:ゴール
板尾:リタイア

●第1回かざあなスターオーディション
優勝:???
優勝者はフォーライフからデビュー

●エンディングトーク
「ひとりエッチの方法」
松本:正座
蔵野:おばあちゃん座り
山崎:テディベアのように脚をそろえて、開けたり閉めたり…
藤原:しびれフグ
松本・山崎:にたりがい

第41回(2/24放送)

●フィーリングカップル8vs8
ゲストはAV女優8人だけど麻宮淳子、細川しのぶ、可愛ゆうの3人しか
覚えてない(過去にお世話になった?(^^;;;:wink:
かざあなチームは大テレで視線がどっかいってました。

質問コーナーで

・あなたはどうやって私を満足させてくれますか?(東野)
麻宮「全部なめてあげる」で東野、一瞬素にもどる。

・今までで一番アブノーマルなプレイは?
笑ったやつ:ケツ見酒(蔵野)

・やってる最中に相手にどんな言葉をかけますか?
笑ったやつ:最中「お前のお父さんは今こんなことやってるの知ってるか?」
:最後「「イク~」の代りに「お父さんごめんなさい」と言え」(藤原)

その後愛のなんたらってやってましたけど覚えてないです。

●おはがきのコーナー
「かざあなレギュラーで一番根性の汚いやつは?」

この質問で松ちゃんが浜ちゃんの昔話をしてました。
昔、手品の人と一緒の楽屋のとき浜ちゃんが手品用のうるさいハトをおとなしく
させるため手品で使う剣でつっついて流血させたといってました。
そのハトは手品にでるも傷のためブワっと飛べずにぼたっと落ちたらしいです。
松本「平和の象徴やのにひどいでこいつ。」

#最後の話笑いました。

第42回(3/2放送)

松ちゃん休み

●少年力士と戦いましょう
長谷川相撲道場の皆さん。リーダー:小澤(小6)

けいこ其の一 「しこふみ」

「その髪形おかしいで!」(今田) > 境澤
水野のケリがホンコンに入る

けいこ其の二 「すりあし」

「はっけよい ウフフ」(小澤)
「こちょばしたんな」(浜田)

けいこ其の三 「股割り」

「境澤気にすんな!」
板尾唐突に足がつる

けいこ其の四 「ぶつかりげいこ」

「おじいちゃん大丈夫か」
フィーリング Group 8対8に?

取組

長谷川 光 (小4) ○ - × 今田
池田 広樹 (小4) ○ - × 山崎
松沢 翼   (小4) × - ○ 水野
高橋 和成 (小5) ○ - × 蔵野
市川 拓真 (小5) × - ○ 木村
太田 文雄 (小6) × - ○ 東野
境澤 賢一 (小6) ○ - × 板尾
小澤 俊樹 (小6) × - ○ 藤原

4勝4負にて同点決勝

境澤 賢一 (小6) ○ - × 木村

結局小学生の勝
「もう一生勝てへん」(木村)
「オレら老いるばっかしやしなぁ」(板尾)

# みんな大マジ。ちっとは手加減しろよ…

●ハガキトーク
「家族の方は何も言わないのですか」

結婚してる人: 東野、藤原、木村、浜田

藤原-奥さんが構成作家
「今田さんや板尾さんはあんなに面白いのに」
「かわいがってもらいなさい」

木村-奥さんトホホ顔
トランプやたら強い、金魚すくいやたらうまい(木村)
「娘はキムそっくり」(今田)
娘は人見知り

東野-奥さんは今田と仲がいい(今田に電話が多い)
「本当のお父さんに会いたがってる」
「”コージ”と呼んでも分らん」
「”耕す”方の”コージ”」
娘さんについて
「今田が猪木のものまね教えるとうまい」
「妙な言葉ばっかり覚える」
「渋谷公会堂」「甲州街道右曲がって」

松ちゃんが東野の娘をあやしていたときの話
    「あの、ぶっさいくな笑顔でなぁ」(今田)
    「アゴ出すのやめぃ!」(浜田)
    「おまえら、おれへんかったらメチャメチャやなぁ」(浜田)

浜田-郁未くん(長男)について
「ポクは二度とグアムには行かない」
「ボクはおもちゃを片づけると汗をかいちゃうんだよ」
「浜田さんのはインテリで、東野は庶民派って感じ」(今田)

第43回(3/9放送)

●おぼえましょう
「ボクシングのトレーナー」
講師:渡辺二郎さん

模範演技

腹筋トレーニング
「西部の開拓やないんやから…」

こういう時の今ちゃんは、絶品といえるリアクションを見せてくれます

パンチの練習
「出た!BAGOOOOON級チャンピオン」>今田
山ちゃんは、アホの一つおぼえ状態
打った後の足が変板尾
「ジジイ!」ホンコン

トレーナーの仕事
トレーナー道具
1.ワセリン 滑らすため
2.アイシング 冷やす
3.アンモニア 気付け用
「何すかこれ!」「アンモニアやちゅうねん」

スパーリング

東野×  ○蔵野
    山崎「客観的に見て!」

木村○  ×蔵野
    「ホンコンさん逃げろ!」

木村○  ×山崎
    開始早々、木村の一発が山崎の顔面に炸裂。

木村ドロー藤原

板尾ドロー今田
    今田、鼻血を出したら強くなった!?

今回は、山崎、今田のヘタレぶりがナイス。
キムキム兄やんは、何やらしてもうまい…
→いろいろあって放送できなかったVTR。
95年の夏ごろ収録されたものと思われる。浜ちゃんの髪型が…

●エンディングトーク
このコーナー、松ちゃん休み

・メンバーの昔していた仕事(マニアック編)

東野:アリナミンVのCMでシュワと一緒に出ていた>今ちゃんも
130R:ファッション雑誌のモデル>「Meets」かな?
「ホンコンさんは年に2回くらい、めっちゃ男前になる」
リットン:奈良市の「ゴミをなくそうCM」
「お前らがゴミやないかい…」by 浜田
DT:
ミスタードーナツ-ドーナツのかぶりものを。時間表示があると映らない。
「所詮、景品は景品やな」(松ちゃんのセリフ)
→あと「やるか寝るか…大人はええわな!」ってのもありました。

赤い風船-「もとい編」と「あっちこっち編」があったが、
          「もとい編」ばかり流れていたような...
  もとい編:中国人ルックの松本、探検隊風の浜田。
    浜「夏の旅行を詰め込んだ!」
    松「もとい!」
    浜「夏の旅行...」
    松「もとい!」
    浜田、持っていたトランクを落とし、
    浜「あっかいあっかいあっかいあっかいあっかいふぅーせん!」
    松「よぉーし」

大阪ガス-ビンビンシャワー(爆笑)のCM。
          ふたりとも裸でさわやかにシャワーを浴びている。こわー(笑)。

今田:バイト先のラーメン屋のCM

東のりのって、誰か覚えています?
DTのもいつかは見てみたいなあ。

第44回(3/16放送)

●記憶力ゲームtheタラバ回し
TEAM FIGHTでもやった、
前に言ったことを全部言って自分のをつけたしていくゲーム。
本物のタラバガニがバトン

1.テーマ:吉本の漫才コンビ

今  カフスボタン
蔵  オール阪神巨人  
木  コメディーNo.1
東  小づえみどり
水  大助花子
板  ちゃらんぽらん
藤  けんたゆうた
山  ダウンタウン	浜田「こんなとこに俺たち入れんといてくれや~」
    いくよくるよ
    こだまひびき
    まるむし商店

東野アウト
罰ゲーム:おカマさんのキス

2.テーマ:終わっもええテレビ番組

東  かざあなダウンタウン
    笑点
    冒冒グラフ
    おとなの絵本
    サザエさん
    ノックは無用
    おもいっきりTV
    ソムリエ
    山田邦子のしあわせにしてよ
    新婚さんいらっしゃい

ここで蟹味噌が流れ出し板尾パニック。
今度から蟹味噌出したらアウトということに。

板尾アウト 
罰ゲーム:おじいさんのビンタ

3.テーマ:一発ギャグ

板  ガチョーン
    マユゲボーン

山崎カニ味噌出したのでアウト
罰ゲーム:SM嬢のムチ

4.テーマ:今までエッチしたことのある女性の名前

山  あきこ
    よしか
    としこ
    なおみ

東野アウト
罰ゲーム:剣道少年

5.テーマ:松本人志のいやなところ

東  セコい
    突然どなる
    おっさんのニオイがする
    番組を休む
    鼻
    世の中の女は全部自分のもんだと思っている
    ウンコちびる
    人の女を寝とる
    スリッパ
    笑顔がフケた
    遅刻をする
    番組前にヒゲそらない
    黒い服を着る    
    自分のチンコはビッグだと勘違いをしている
    NSCの時から貯金してる
    人が好きな女を40点以下と言う

東野アウト
罰ゲーム:藤原組長のジャイアントスイング

なぜかこの後松ちゃんにかみつく組長。
ひじょうに珍しい、おいしいシーンを見させていただきました。

6.テーマ:今年中に消える芸能人

水  スーパーモンキーズ
    森進一
    シャ乱Q
    森本レオ
    OPD
    キャイーン
    W愛ちゃんズ
    古舘伊知郎
    国広富之

板尾アウト
罰ゲーム:放水

板尾「お前(藤原)が古舘だと思うとったんじゃ。」

1コーナーだけとわりといけてた。
40分という放送時間ではこの方がいいんでしょうね。

第45回(3/23放送)

●40分まるまるトーク
1.「メンバーのギャラは?」

松本「お前らみたいなもんははっきり言うたらええねん!」

・今田
    ホンコン「お前ある時期から高なったやないか!」
・東野
    ホンコン「お前5千円多いやないか!」
    今田と二人で主演の映画は、今田は60万、東野20万
・松本
    「俺が休んでる間のギャラはどこいってんねん」
    浜田か!?

う~ん、金がからむとシビアだ…
東野と今田が共演した映画って何ですか?

2.「メンバーが自慢のできる芸能界の友人は?」

今田:柳葉敏郎、福山雅治、椎名桔平、UWFの安生
東野:中居くんに番号渡したけど、中居君はラジオで「別に用ないから…」

3.「死にかけたことがありますか?」

木村:酒飲んでマンションの3階から落ちた
DT:六甲牧場の45度の下り坂で追いかけっこして止まれなくなった
「羊の群にバアー」

東野の昔のキャラクター「セニョール」ってどんなんですか。
結局分からなかった。どんなんだったんですか?
→体操競技で着るような全身タイツ(っていうのかな?)を着て
きびきびとした動きのあるコントをしていました(笑)。

4.「松本が浜田以外でコンビを組めそうなメンバーは?」

・松本の相方は?
消去法で

山崎は絶対ない「お前は何があんねん?」
              「つっこんでくれへん」

木村もない    「こわい。ボケられへん。」
              メチャメチャ真赤な顔して怒る?

東野もない    「つっこめへん。自分本位」
              本人弁「POPEYEで松ちゃんとのコンビ第3位」

水野もない    ツーショットで「華のないこと山のごとし」

藤原もない    

板尾もない    「タイプ的に近い」
              「あんな女ないわ」と言いながら戻ってくる

今田          「ツッコミに徹せへん」

…とすると、ホンコン?
今田が来るかと思ったら、以外や以外。
ホンコンって、ツッコミだったんだ!

・浜田の相方は?

ホンコンはない(同じツッコミだから)

リットンはどっちがボケなの?
「どっちもボケ。世間がツッコミ」

板尾かキム?
木村はもっちゃりしたボケする

うーん、おもしろかったというより、ファンにおいしい回だったような。
「山のごとし」2回目だと思うけど、気にいってます。
この面子がもう見られなくなるとは惜しい。リットンカムバック!
→結局、相方、決まりませんでしたね。やっぱりDTは最強っすね(^^)

第46回[最終回](3/30放送)

●大総集編[/hide:2omcuprm]

[color=#800080:3hz8o244][size=150:3hz8o244]Update!![/size:3hz8o244][/color:3hz8o244]

[list:3hz8o244]
[:3hz8o244]Re-uploaded all episodes to MEGA![/:m:3hz8o244]
[:3hz8o244]Added a few alternate resolution sources found via Youtube
#06 Product Demonstration, #12 Mascot Battle, #23 Quiz, #38 Quiz, #43 Boxing Training, Omnibus 1, Talks[/
:m:3hz8o244]
[:3hz8o244]All new additions found via Youtube!
#41 8vs8 Couples Matchup - Adult Video Actresses
#19 Let’s Learn - How to make a Program - Part 1
#44 Memory Game - Additional 5 minute clip with a giant crab![/
:m:3hz8o244][/list:u:3hz8o244]